見出し画像

よろよろトレード日誌166【週末編】

2024/02/03 Sat.

今日は確定申告書の作成を頑張った。ほぼほぼ完成。こんなに早く準備ができたのは、未だかつてないくらい。RUよ、よくやった!(と、誰もほめてくれないので、自分でほめる)
3月に入ったら、確認し直して提出しよう。
そして、申告書を作りながら、超今更ながらに国民健康保険料(RUは自営で国保)が、もんのすごく高いのにビックリした。引き落としにしているので、気づいていなかった…。気絶しそうに高い。パタリ。
えーん、全然稼げていないのに…。国保と住民税と年金とで、僅かな稼ぎをほぼほぼもっていかれていない…? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?