飛べない鳥を鳥と名付けなかった人だけが行ける天国

飛べない鳥を
鳥と名付けなかった人だけが行ける天国
君はこの世を知りすぎた
僕らは知りすぎたけど
諦めやすいその性(さが)も
死ぬまでに愛おしくなってたらぜんぶ
それでいいさ

冷静になって考えてみればさ
ぼくらいつか死んだら誰かの怖い話になるだけ
2000年も経てば恐竜みたく伝説になるんだ
月すら切り裂けない
か弱い握力20
愛すら切り裂けない
か弱い握力20
流れ星って 星じゃなくて空のほうが流れてるんだったらどうする
きっとどうもしない
どうもできない



水色以外の青色を
黒色と名付けた人だけが行ける地獄
君はあの子を知りすぎた
僕らは知りすぎたけど
諦めやすいその性(さが)も
死ぬまでに愛おしくなってたらぜんぶ
それでいいさ

冷静になって考えてみればさ
ぼくらいつか死んだら誰かの怖い話になるだけ
2000年も経てば恐竜みたく伝説になるんだ
月すら切り裂けない
か弱い握力20
愛すら切り裂けない
か弱い握力20
一生懸命がいちばん傷になって残ったらどうする
きっとどうもしない
なにもできない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?