叶芽フウカ2024年4月ライブ予定&概要まとめ!

また後ほど追記致しますが、みんなにライブに来て欲しいからはやめはやめにまとめを出すぞという意気込み

かけるものだけ書いていくよ〜ん

4月🌸

9日(火)夜 高円寺やじきた最高の夜
ももぞうと叶芽フウカ
アコースティック編成🧜‍♀️🧜‍♀️

10日(水)夜 大塚MEETS
tellERAとして出演!!
w/ ティンペッツ YABI×YABI

11日(木)夜 高円寺無力無善寺
やっとむぜんじだー!!カレー食べれるよ🍛

13日(土)夜 三鷹おんがくのじかん
「やちよゆゆの音楽室 第04回」
やちよゆゆさんとツーマンライブ🔮🧙‍♀️

14日(日)夜 F.A.D横浜

26(金)夜 高円寺やじきた最高の夜
モリカホさんとツーマンライブ🔥❣️㊗️🦀💥

💘💘💘💘以下詳細です💘💘💘💘


9日(火)夜 高円寺やじきた最高の夜
ももぞうと叶芽フウカ
アコースティック編成🧜‍♀️🧜‍♀️

「最高の夜vol.52」
2024年4月9日(火)
open19:30 start20:00

叶芽フウカとももぞう

🎫1stdrink1,000円+投げ銭
🏠高円寺やじきた2号店

いつもお世話になっている最高の夜さんにて、tellERAのスーパードラムガールももぞうと2人、アコースティック編成でいつもとまた違った暖かい夜を♨️

ももぞうにも歌わせるつもりです。

⭐️来場方法
fukaname.sushi@gmail.comまでご予約お待ちしております!!


10日(水)夜 大塚MEETS
tellERAとして出演!!
w/ ティンペッツ YABI×YABI

2024 4.10 WED. 大塚MEETS
🔥 WEEKDAY a Go Go 🔥

-act-
YABI×YABI @YABI_YABI_
ティンペッツ @TYINPETS
tellERA
...andmore

OPEN / START  TBA
ADV ¥2,400 ( 学割 ¥1,400 )
※別途ドリンク代必要

素敵な企画にお誘い頂きました🧜‍♀️

私約二年ぶりの大塚MEETSさんでございます……

ティンペッツNamaeさんとは弾き語りのライブでご一緒したことがありバンドの現場でお会いできるのたのしみ!!

⭐️来場方法
ご予約はtellera00000@gmail.comまで!

11日(木)夜 高円寺無力無善寺
やっとむぜんじだー!!カレー食べれるよ🍛


13日(土)夜 三鷹おんがくのじかん
「やちよゆゆの音楽室 第04回」
やちよゆゆさんとツーマンライブ🔮🧙‍♀️

4/13(土)三鷹おんがくのじかん
「やちよゆゆの音楽室 第04回」
ゲスト:叶芽フウカ

来場:2500円+ドリンク代
18:00開場/18:30開演

文学的な歌詞や熱い歌唱、温かい人柄など魅力満載のフウカさんとのツーマン!!(ゆゆさまからのメッセージ)

やちよゆゆさんはですね、ゆゆさん、というよりゆゆさまなんですよ
ライブ、初めて見た時腰抜かしましたよ、でもいつも拝見する度進化しているからいつも腰抜かされる……お歌が、上手とかいう次元じゃなくて、ブラックホールというか、グランドキャニオンとでもいいましょうか…やちよゆゆ帝国、なんですよね
ご自分で作られているトラックは、妖美であでやかで、所々に和がとりいれられているのもとってもすき……お召し物がいっつもかわいくて、あと喋ってる時とのギャップも可愛らしくて萌えますどっちも本当のゆゆ様なのだろうなと思いながら好きを募らせております

当日トークタイムあるのでそちらでもゆっくり好きポイント語らせて頂きたい所存

1番好きな曲のMV先日公開されたのでみてね


⭐️来場方法


14日(日)夜 F.A.D横浜


これからの活躍が楽しみな若手アーティストって呼ばれてるのうれしい‼️わーーー

色んな形で注目されてる共演者の皆様たち、、その中でも一際おかしい人若干1名のわたくしが、必ず爪痕を残したくてライブをしに行く日!

お力お貸しください!
お待ちしております!!!!✨️

出演時間 19:20〜19:45


チケットこちらദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

26(金)夜 高円寺やじきた最高の夜
モリカホさんとツーマンライブ🔥❣️㊗️🦀💥

「最高の夜vol.54」
2024年4月26日(金)

19:30オープン
20:00モリカホ
20:55叶芽フウカ
21:45コラボステージ

🎫ticket2,500円+1d
🏠高円寺やじきた2号店

かほさん😭💘💘💗💗💗💗🔥❣️㊗️🦀💥♨️🧨❤️‍🔥🚨💯

12/20のバンドやるわ初主催に出演してくださった奇奇愛愛の鍵盤ボーカルさんであり、純情マゼラン、KOSAMEのモリカホさん、でもある、パワフルテクニシャン鍵盤女王モリカホさん……
なんというか、いつもライブ拝見していて、
「こんなにかっこよかったらもっとかっこつけて気取ってていいのに、いつもほんっとに楽しそうに演奏されるな、空間ごと人間ごとまるまる音楽なんだな、あと酔っ払ってるのかわいいな」に、なります……(限界)
お歌も鍵盤も、あの余裕感が我々を惚れさせるんですよね

そんな大好きな方に、いつも、ステージの上から、フウカー!とか、叶芽フウカ物販やってまーすwていじってもらえる私という女、かほさんのこと好きにならんわけないよね
メロメロなわけです

そんな初めてのかほさんとのツーマンが大好きな最高の夜でうれしい!!なんとコラボコーナーも……あるらしくて……

とりあえず1番好きな曲きいてください

言葉にできない素晴らしさ!!!たのしみすぎます

⭐️来場方法
fukaname.sushi@gmail.comまでご予約お待ちしております!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?