見出し画像

新ダイエット食が出来上がった!



こんばんわ… ( ;∀;)


まだ頬が腫れてるだよねぇ…   顔まったりの時間が続くだよねぇ…






新しい年号とともに、新しい食の組み合わせ!




平成では、カロリーメイトの大塚製薬にはお世話になったからねぇ~(*´з`)


うむ…  逆だな…  大塚製薬のカロリーメイトにはお世話になっただね






👆カロリーメイトに代わり、ザハスが加わった!!




親しらずのお陰というか、抜歯による口腔制限が生んだ奇跡と言うか…


非常に優秀な飲み物ですねぇ~  出逢いってミラくるよねぇ~ (´ー`)




定番のほぐしサラダチキン!!


小腹が空いたら、おかずごぼう!!(*'▽')



そして、このザハスミルクココア味の3本柱ですね!




ひじきは、ありゃ食うってくらいの脇役だな。 主にもならん…脇だ。


しかしあれだな、このザハスをコンビニで買いに行ったんだが、


昨日買ったファミマでは、補充がされておらず…


ローソンには、ザハスのすら見当たらない…


しょーもないスーパーにおいては、そもそもあるわけが な・い (・´з`・)


なので、一昨日買ったファミマに行ったらぁ…




6パックありました |ω・)




全部、ボクが買ったった。  ぷっ(笑)    独占禁止法だ(*´з`)


Amazondで買ったケースは、まだ届かないからねぇ…


それまでは、多少高く付くけど買っておく必要があるからなぁ…


ケース買いと比べると、1つ50円以上の差があった様なっ… (゜-゜)


そう考えたら恐ろしいわぁ…  馬鹿にならんよマジで






ちなみに、👆このお徳用パックみたいなザハス…



最初はコレを買ったんだけど、小さなパックとが違うんだよなぁ…


一緒だよね?…  違うのかなぁ…


何が違うかって?  このお徳用サイズのザハスはココア味が薄い気がする


小さいパックはね、すんごくココアが効いててね、それがまたイイの('ω')


だけど、このデカいのは、なんか薄くてよぉ…


牛乳多めみたいな味なんだよなぁ…


記述には、『小さいパックより牛乳が多めです』とは書かれてないよ…




気のせいかなぁ… (´・ω・)




だから、二度とデカいパックは買わなくなったとさ…   チャンチャン♪







これが新年度の新たなダイエット食となるんだ!!




ストイックかなぁ?…  これをまた1年ほど続けてみますかね。


ただ、親しらずの抜歯後の歯茎が回復したら、どうなるかわからんけどね…


もう夏が来ますよ! その前に梅雨がきますからね…


汗ベタベタから汗ダラダラに移行して行きますからね (´ー`)


もう、そうなったら何もしなくても痩せますから。





そこの脂ミート体質に、炭水怪物!👆




あなたの年齢体重は見合ってますか?


好きな時に好きなもんを好きな量食う、渡辺直美安藤なつ体質の君!


知りませんよ…  脳卒中糖尿病… 心筋梗塞ニトログリンセリン


怖いですよ~  蓄積という言葉を広辞苑で調べ直してください。


不摂生の蓄積は、非常に怖いですからねぇ~  (∩´∀`)∩ ヒュールルル





では、ボクはサラダチキンを食べて、ザハスでココアココアしますかね



     そんじゃ まったねぇ~       ( ´Д`)ノ~  バイバイ






腰のサポートはコルセットよりも、 ウェイトリフティング用ベルトが一番安心するね (´ー`)