見出し画像

台風が去った矢先の晴天…




こんにちは…(´Д`)


関東地方、またその上の東北地方、台風影響が心配ですねぇ… (;´Д`)


ボクのところは、強風の影響がありましたが、大きな被害はなさそうです。


各地、甚大な被害がある、または死者・怪我人が出たと報じております。


まずは、電気、水道等の復旧と、少しでも普段通りの日常に戻る事を願う


ばかりです…   本当に、心苦しいです… ( ;∀;)







画像1

台風が去った矢先に、凄い晴れって… 



なんか、地獄の次の日が天国というか…


人生を天気に例える事が、よくあるのですがね…


台風のあの状況の翌日が、行楽日和となると、腹立たしさもありますよ…


だって、実際に連休ですからね(´Д`)…  中日に台風って… 何もできんわ






画像2

そんなボクは、久しぶりのウォ―キングにと…



一昨日くらいから、曇っていましたので、


曇った日って、どうしても気が進まん… やっぱバリバリの晴れがイイ


ボクに関してはガッツがツの夏場が一番好き。あのがやられそうなほどの


暑さの中、全ての毒素を汗で流し、サウナの冷水で引き締めるっ!!(゜-゜)



これが、ボクのウォ―キングスタイルなんだ。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





画像3

強風は大丈夫だったかな? あのガチョウが気になる



ほれ👆  前にも載せたべ👀 


ちょっと思い出して、気になって覗き込んだら、居ました🐓


触れたいけど、の直径と腕の太さが合わずに届かない… ✋






画像4

近づけば遠ざかり、一定の距離を保ちやがる…



なんですかねぇ…  鳥系っていうのは懐かないもんですなぁ…


最初に餌付けした人くらいしか、近くに寄ってこないんじゃないかなぁ…


あのクチバシを、ギュッと握りたいんだけど… (*´з`)







画像5

芝生で休憩(´ー`)  ふくらはぎ👣



な~んか、ふくらはぎが大きくなった気がしてなんだよなぁ…


昔は、もっとかったと思うんだけど… 




画像6

黒の光沢👀  競輪選手みたいな足だな。



この夏場のウオーキングで焼け重ねた黒! と言っても元々黒いけどね(*´з`)


あの光沢が好き(*´з`)   毛が邪魔だな… ブラジリアンしよっかなぁ…






画像7

立ち上がって進もうとしたら、影がっ… 👀










画像8

影が、 エマニエル坊や風になってるぅ(*´з`)



というのも、普通の影だと百田尚樹みたいな感じだったので、


帽子のツバをズラしたら、エマニエル坊や風になったって感じ(*´з`)


そんな事もあったので、シティーコネクションを歌いながら帰宅した(笑)









画像9

帰宅の前に、カエルのエサを買いに行ったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



2日ほど、予定のエサ日を超えてしまったのでね、腹空かしてんのよ…




画像10

過剰に反応するコンソメ (笑)



本当、食いたそ~に見るんだよなぁ~  コンソメは(´Д`)




画像11

わさびは、すまし顔。 別にぃ~!みたいなね(*´з`)





画像12

食後のコンソメ👀  腹がスゴイ





画像13

わさびもよく食うが、コンソメの腹には勝てんな(*´з`)






という事で、台風が去った後の、ウォーキングからカエルまでの流れでした



ちょっと、カエルにエサやったから、次はボクが飯を食う番だ🍽



             ほんじゃ、またねぇ~  ( ´Д`)ノ~  バイバイ







腰のサポートはコルセットよりも、 ウェイトリフティング用ベルトが一番安心するね (´ー`)