見出し画像

ここ最近に描いた似顔絵イラスト③




おはよーございます(´・・`)



10月に入って、なんとなーーーく涼しくなったようなぁ…



これから、冬の準備が始まり、どんどん寒くなってくんだろうねぇ~



ボクは、夏でも寒気がするほど、不幸だったけどね… (;´Д`)




ほんじゃ、描いた残りの絵を一気に出してくからねぇ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ











画像1

サンドウィッチマンだね👀 今、絶好調じゃない(*´з`)









画像2

宮根誠司(笑) もうニューハーフですよ(´Д`) ツラが










画像3

トレエン斎藤ゲーハー。植毛は厳しいレベルだね(*´з`)










画像4

坂上忍 (笑) 肝臓悪そうな顔は一向に治らんなぁ~










画像5

おぎやはぎ小木な。 バイキング一派だなぁ(´Д`)











画像6

小川彩佳👀 テレ朝裏切ってTBS行った子だっけ?










画像7

ダッシュで描いた、伊野尾慧って子(´Д`)



この子も、カモフラージュの凄いデコゲーハーなんだよねぇ~(゜-゜)










画像8

高橋祐也(笑) 三田さんちの息子な(´Д`)










画像9

ひとみ婆さん(笑) これ👆クオリティ高いべ?(´Д`)











画像10

ネプチューン名倉。ゆっくり養生して欲しいね(´Д`)











画像11

北野武だね👀  本当、貫禄があるよなぁ~(´Д`)










画像12

香取慎吾ちゃんね👀 今が生き生きしててイイよね~









これで終わりかなぁ~(´Д`)



似顔絵って、その人その人のが出るからなぁ~ 良いよねぇ~(*´з`)



ボクの似顔絵には、ボクらしさが出てるかい?👀



はいはい。 どうせ無言っすからね、どうでもいいんすよ。どうでも(´Д`)



  そんじゃ、ちょっくら風呂入りますかねぇ~  ( ´Д`)ノ~  バイバイ




腰のサポートはコルセットよりも、 ウェイトリフティング用ベルトが一番安心するね (´ー`)