見出し画像

ロザンの楽屋傑作選①

今日はロザンの楽屋の傑作選です。
もうすぐ開設一年になるなかで、毎日見ている僕が好きだった回を紹介します。

今日は特に宇治原さんメインの面白回です!

・【雑談】入学試験を受けてから不良になるという「ボケ」

この回は宇治原さん持ち込みの意見で終始サムネイルの話です。

普段はロマンチスト寄りの宇治原さんですが、この回はスタートから「疑問なんですけどー」と嫌味たっぷりでスタートします。

是非見てください。

・【怒】普段悪いヤツがたまに良いことをしたときに誉めすぎ

宇治原さん激おこです。笑

本当に普段から嫌いだと思う考え方だったんだなと思います。

とりあえずは動画見てほしいのですが

確かに普段の生活態度が悪いほど少しいいことすると褒めすぎる風潮は強くありますよね。

でも、どこか経験則で学生時代にやんちゃしていた人が
社会人になって独立してうまくいってるのを見ることも多い気がします。


とりあえず一年分あるので楽しみながら見返しておもしろ回を今後も紹介していこうと思いますのでお楽しみに!

お読みいただきありがとうございます。
このnoteは妻のハンドメイド販売を世に広めたく
日々更新しています。
よろしければ一度、作品を見てあげてもらえれば幸いです。





この記事が参加している募集

推しの芸人

サポート機能に今更気づきました! noteで自分の考えが誰かの役に立てばと頑張っています! サポート頂いたらモルック大会を開きたいです!