見出し画像

ドギマギの乱交現場~キノコがオスとメスの本能を呼び起こす!?

今日(4月28日)から一足早く私はGWスタート♪

初日から初めての体験があって楽しめてます。以下は、そのほんの一部。


毒キノコがあるように、キノコって、なんか独特のものあるよなあ。

結婚してから住んでいたアパートの裏階段の近くの地面に、毎年、ヒトヨタケ(一夜茸)というキノコが生えていた。

名前は後で調べて知ったんだけど、一晩で溶けてしまうキノコ。最初、大家さんが見つけ次第燃やしているのかと思った。

一応、食用になるらしいのだが、アルコールと摂取すると毒になるという。

ああ、怖い、怖い。

こどものころ、私はシイタケが食べられなかった。口に含むと、独特のエキスでウッときて、もどしそうになる。

あれがつらかった。

今にして思えば、こどもにとって、やはりあれは毒だったのではないかと。

シイタケ嫌いな子供、多いよね。単なるわがままではないのではないだろうか。

吐き気せずに食べられるようになったの、大人になってからだからなあ。

キノコって、絶対ヤバいよね。

圧倒的におすすめなのはこの図鑑。Kindle版があるの今日初めて知った。しかも、今なら実質、半額以下!

旧版持っているので、買おうかめっちゃ悩んでいる。

さて、今日、白昼堂々の乱交現場に遭遇したので、そのレポート。

まさか、あんなところでね。

確かにひとけは少なくなっていたけど…。

以下は、有料記事にさせていただきます。最低価格の100円からスタート。売れるごとに値上げ幅は指数関数的に上げていきます。

返金申請受け付けようかと思ったけど、やっぱりやめました。

ここから先は

593字 / 9画像

¥ 100

この記事が参加している募集

休日のすごし方

サポートありがとうございます。いただいたサポートは記事の充実のための費用にあてがいます。