見出し画像

早く逝ってしまった君、残された俺は寂しさで胸がいっぱいになった

若いころは早漏気味の男は多いと思う。最近はまあ無料で過激なエロ動画がいくらでも見られるから、若くても遅漏の人が増えているとは聞くが。

あんなに苦労して、やっとセックスにこぎつけたのに、もう終わってしまった。そのあとの虚無感。早く逝ってしまったことを慰めてくれる女は多いが、男が本当のところなぜがっくりきているか、実はわかっていないことだろう。

かくいう私もご多分に漏れず、若い頃は、ああ、逝っちゃった、ああ、我慢できなかったということを繰り返した。

主にアダム徳永の本を読んで、オナニーも時間をかけてやるようにしたよ。射精もしないで終わりにするとか。

今ではむしろ遅漏になり、発射できずに終わり、それでも満足感は高いが、出す方のコントロールもできるようになりたいと思っている。

射精すると疲労感が半端ないので、そこは自分で選べるようになりたい。

もう日付も変わったので、昨日のことだ。

彼女は、早々に逝ってしまっていた。

いったい何があったのか。

もう静かに、そこに横になっていた。

少しうずくまりながら。

永遠の眠りについていた。

天寿を全うすることなく。

昨年の秋に既に他のものと交わって、妊娠もしていたはずである。

一部内臓が飛び出していた。アスファルトの上に。

いきなりはねられた、轢かれたというのは考えにくい。

別の理由で倒れてから、轢かれたのだろう。

写真に撮らせてもらった。

自転車で近づいた時、最初に感じたことは…

あ、黒っぽい。







女王バチは、その他大勢の働きバチとちょっと模様が違うことが多い。この時期のスズメバチは全部女王バチなので、ああ、そういうことかなと思った。

今年まだ見ぬコガタスズメバチかなと思った。背中側から見た時、腹部の内番上の模様のオレンジが強かったから。コガタスズメバチではよくあるやつで、かつ、オオスズメバチだとこうもオレンジは強くない。

オオスズメバチでないチェック。

ウソだろ、胸部の下側がオレンジ(くすんでるけど、死んだからだろう)!コガタスズメバチじゃない!(コガタスズメバチはここが真っ黒)

そうだ、サイズを測ろう。無印良品でこの前定規を買ったんだった。

このときやっと気づいた。お尻の先端が(つぶれてるけど)黒!

ヒメスズメバチだ!

去年の秋に死んだのがずっとここにあるわけなく、死んだのは最近のことに違いない。

ヒメスズメバチ、そんなに見るわけでもないのでよけいに胸が痛む。寂しい。

もっとも、アシナガバチからすれば、いなくなって助かったという命もたくさんあろう。まあ、みんな最後には死ぬんだがな。

スズメバチの種類・見分け方については、以下の記事を。

[こども昆虫センモン学校] - スズメバチのなかま https://konton.wicurio.com/?cmd=s&k=d3dc4c81f5



サポートありがとうございます。いただいたサポートは記事の充実のための費用にあてがいます。