9ヶ月ぶり??通常営餃。

秋の空や空気や匂い、全てが素晴らしい。
四季の中で秋が1番大好き。

飲食店などに色々な制限がかかるようになって、自由な時間が沢山できた。最初の頃は不安が大きかったが、お陰様で今まであまり考えてこなかった時間の価値を感じることができた。この頂いた自由な時間を大切に感謝して過ごすことを大切にしてきて、手前みそやけど運動やインプット、家族の時間、少しの奉仕活動を積み重ねてきた。

とにかく自分が成長すること、自分や相手に喜んでもらえるように時間を使うことを出来る限り徹底してきた結果、大きく僕のマインドが変わってポジティブになれた。そして妻や息子の笑顔も増えて当たり前の事を心から幸せに感じれるようになってきた。そして、仕事でも自分がビックリするくらいのパフォーマンスが出来るようになってきた。
今、本当に日々が、仕事が楽しい。

遂にこの境地にきたんや(笑)って思ってる(笑)

これからは若い社員達にもこの想いを伝えてポジティブに仕事を楽しんでもらえるように、意識していこうと思ってる。

そして、やっと時短要請も解除されて通常営餃に。諸々お願い事などもあるから完璧な通常営餃って訳ではないけど(笑)
コロナ渦の中で、自分も世界も色々な事が変わった。
その変化に対応していけるか、適応していけるか、新しい価値を見いだしていけるか。これからが本当の勝負!

この9ヶ月間。いや、1年くらいかな。しっかりと積み重ねてきた事を思う存分発揮して関わった人に喜んでもらえるように、しっかりと価値を提供出来るように。

楽しんでいくでぇ!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?