見出し画像

先生ありがとう!

息子の幼稚園の担任の先生からメッセージが届いた。運動会が終わってすぐ、次は音楽会に向けてピアニーの練習に励んでいる様子。


担任の先生からのメッセージ

息子の頑張りにも感動やけど、、、

やっぱり先生の存在が大きいと思うねんなぁ。

メッセージにはいい結果を書いてくれてるけど、実際は最初から意欲的かって言うたらそうじゃなかったと思う。実際に家ではピアニーが嫌やって言うてた。

そんな息子を、叱咤激励しながら導いてくれているのは間違いなく担任の先生。

沢山の個性溢れる子供達を見ながら一人ひとりにしっかりと向き合ってくれているなぁと感じる。

たくさん褒めてあげたいのは先生です。

ありがとうございます!

年少の時も担任してくれていてその時からとても感謝していて、感謝しています。

担任の先生もやし、お友達や親御さん達、いつも遊ぶ公園で出会ったご家族もみんなえぇ出会い。

これからも息子の人生が、素敵な出会いで溢れますように。心から感謝です🙂




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?