画像1

ワーク

岡田洲武
00:00 | 00:00
今年一発め。新曲です。

鳴り響く目覚ましのベル 切り裂かれた昨日と今日
その日の使命を果たす それも俺の定め
お前は誰と聞かれたら 俺は鍛冶屋という
それがこの世の場所 それが俺の生き方

生きる意味など知らぬ 生きる意志ならある
大切な誰かがいる 守りたい何かもある
他人のことなど知らぬ 聞く耳も持たぬ
それも必要である 自分を信じ抜くなら

俺は毎日叩く 火の前で延々と叩く
重ねた時間でしか 刻めないものがある
意味のない泣き言言わず ただただ叩き続ける
そこで知ることがる そこで答えを見つける

そして生きつづける これも意味などいらぬ
生きていれば嫌でも足跡はつく
そこで誰かと触れ 俺は何かを作る
それがいつしか 俺に代わる

俺は答えはいらぬ やりたい事をやる
大事な何かを守り 大事な誰かを守る
必要とされたなら できる範囲で答える
これがこの世の中 俺の考えるワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?