画像1

僕はモテたかったと自覚した

岡田洲武
00:00 | 00:00
今日の曲、ガレージバンドで多重録音しました。

◆歌詞

前に座った太ったおじさん 僕を眺めてこう切り出した
お前が強い相手を見つけて そいつと戦いたくなるのは
この世の女根こそぎずべて 自分のものにしたいからだって
お前は群のボスザルになって 群れのメスにモテたいからって

さらにおじさんこう続けた それは原始のオスの本能
あんたはまさに原始の人間 無意識にそれを求める
それを言われた僕は考えた 言われてみればそう遠からず
何のために強くなりたい モテたいからかも

バンザーイ バンザーイ 金を稼いで 力を手に入れて
バンザーイ バンザーイ 世間はチヤホヤ みんなにモテモテ

前に座った太ったおじさん 僕を見つめてこういった
あんたはまさに原始の人間 何があってもそのままで行けよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?