見出し画像

0310両親がやってきました

今週は6連勤となりまして、久々の休日でした。
前日の帰りが日付が変わった後だったため、朝はゆっくりと言いたいところでしたが、急きょ、両親がやってきました。

先日、買い出しのために来る予定だったのですが、仕事が入ってしまい断念。
それからのリベンジとなりました。
朝は早くから起きて、家中を掃除して両親を迎えます。

今回の目的としては、ダイニングのテーブルだったのですが、どうやら自宅に使っていないダイニングテーブルがあるようで、それを持ってくるという話になりました。
その代わりに、食器棚を買いに行きました。
組み立て式だったので、帰宅次第の組み立て開始。
こんな感じになりました。



食器棚ではありますが、しばらくはこんな感じで使うつもりです。
そして、元々ここにあった冷蔵庫ですが、キッチン奥に引っ越しました。



デスクの位置が、まるで逆になったので違和感がありますが、来月にはまた模様替えをすると思います。
そして、両親からはまた来月来るつもりのようで、そのときにダイニングテーブルやら、カーテンやらを持ってくるようです。

ということで、こんなお休みの一日でした。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?