見出し画像

自分のための時間。

「今、自分は何をしたいだろ?」
「今、自分は何が食べたいだろ?」
「今、自分は何を飲みたいだろ?」

最近よく自分に問いかけてます。

早朝、子供を習い事に送る車の中で、何を食べたいか考えてたところ、浮かんだのが、
“大切な友達がくれたコーヒー☕️‘’
EM栽培という特別な手法で作られた少し特別なコーヒーです😊

そのコーヒーはどのカップで飲みたい??
“今日は、このカップがいい”

コーヒーと一緒に何が食べたい??
“小麦系が食べたいけど、パンは気分じゃないな🤔”
となり、思いついたのが、先日長野に帰省した際に買ってきた冷凍のおやき。

旦那さんはゴルフへ、上の子は熟睡😂、下の子は習い事へ行ってるので、私一人の朝食。
自分の為にコーヒーを入れ、自分の為におやきを蒸かす。
なんて贅沢な時間なんだろ✨
お店などで特別な時間を過ごすこともできますが、おうちでも特別な時間はいくらでも作れるんだなと再実感しました。

自分の「何をしたい?」を採用する。

自分を自分でもてなす。

「これいい」じゃなくて「これいい」を採用する。

しなきゃいけない事に追われてばかりいましたが、これからはこういう時間、大切にして行こうと思いました🙌
(そもそも「しなきゃいけない事」は「本当にしなきゃいけない事なのかな?」という話もありますし🌸)

自分の心の声を聞いて心の声採用してくと、直感を受け取りやすくなりますな。

さて、今日は何をして過ごしたいですか??

今日もお付き合い頂きありがとございました!!
素敵な一日をお過ごし下さい🙌



手相鑑定、ヒーリング、随時セッション受付中🙌 
(現在HP作成中)
お問い合わせはこちらから> https://lin.ee/qh1mTpI

★手相×数秘×チャネリング鑑定 (zoom鑑定 60分4000円)

☆何か始めたいけど大丈夫かな??
☆お仕事はどんな事が向いてるのかな??
☆そもそも私はどんな人間なの??

一歩踏み出す勇気が欲しい方におすすめです🐾

★2022.4.17 満月ヒーリング
(遠隔ヒーリング お1つお悩み霊視鑑定付)

20分 2500円 (LINE@でのやり取りになります)
満月の力をかりて、浄化に特化したエネルギーでヒーリングします🕊

ピンときた時がタイミング🍀 
↓お問い合わせはこちはから↓
https://lin.ee/qh1mTpI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?