見出し画像

トイレの神様を迎える。

情報聞いて、気になってから動くのが早いのは私の長所😂(いきなり自分を褒める笑)

昨日YouTubeで聞いて、

気になったので、我が家のトイレに、トイレの神様、お招きしました🙌

トイレの扉の上に。
扉の外側でもトイレ内でも
どちらでもいいとの住職さんのお話だったので、
我が家は内側に。

もっと近くで見たい??
(え、別にって思った方ごめん。)

はいどーん。

炎🔥の明王である烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)
私たちの一切の汚れ、悪を烈火で焼き付くし、清めて下さいます。

※画像は文化遺産オンラインより
京都国立博物館所蔵「絹本著色鳥枢沙摩明王像」


昔流行った「トイレの神様」って歌を聞いた時は「それはキレイな女神様がいるんやで~」って言ってたので、正直「お、お、おぉ…」とイメージとのギャップにやられましたがね。
なかなかイカついお方でいらっしゃる。

トイレに入る度、3回とか5回とか奇数回、できれば21回

「オン・クロダノウ・ウンジャクソワカ」

って唱えると良いらしい。

よし。やってみよう💪(←我ながら素直😂) 

↓↓↓ちなみに私が御札を頂いたお寺はこちら
愛知県北名古屋市の観唱寺さんです。
https://kanshouji.jp/myouou.html

スピリチュアルでよくトイレをきれいにすると金運がアップするとか聞きますが、自宅に限り、私ももれなく素手でトイレに手を突っ込んでほぼ毎日掃除してます。
掃除を始めたのも今日紹介したYouTubeのHONAMIさんの影響だったかなぁ。

最初はめちゃくちゃ気持ち悪くて、それこそ決死の覚悟で「オェェェェ😫」とかなりながら手を入れてたのですが、今は抵抗なくキュッキュキュッキュと掃除してます。
手の方が汚れがわかるし、細かい所まで掃除ができる🧻

前は恥ずかしながら週一位しか掃除してなかったのですが(←汚い)、ほぼ毎日掃除する習慣ができたので、トイレに対して愛着的な思いも芽生えて、キレイなトイレに常に入れる清々しさにも快感を覚えております。

金運が上がったか?と聞かれると、以前ガッツリ働いてた仕事を辞めたので、私の収入面はダダ下がりましたが🙊笑
ただ、好きなお仕事を始めて、体も心も穏やかな状況の中には居られるようにはなったかなぁ。

御札を迎えて、目に見える収入アップを期待しちゃいます👏これからの展開が楽しみです。

今日もお付き合い下さりありがとうございました。
残りの一日も楽しみましょうね✨

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

手相鑑定、ヒーリングをしております😊(現在HP作成中)

お問い合わせはこちらから> https://lin.ee/qh1mTpI

★手相×数秘×チャネリング鑑定 (zoom鑑定 60分4000円)

☆何か始めたいけど大丈夫かな??
☆お仕事はどんな事が向いてるのかな??
☆そもそも私はどんな人間なの??
一歩踏み出す勇気が欲しい方におすすめです🐾

★2022.4.17 満月ヒーリング
(遠隔ヒーリング お1つお悩み霊視鑑定付)
20分 2500円 (LINE@でのやり取りになります)

満月の力をかりて、浄化に特化したエネルギーでヒーリングします🕊

ピンときた時がタイミング🍀 
お問い合わせはこちはから↓
https://lin.ee/qh1mTpI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?