アルのiOSアプリを紹介します

こんにちは!アルのiOSアプリを開発している koogawa です。

アルはリリース以降も毎週アップデートを続けており、ちょっとずつ便利になっています。今回はその一部を紹介したいと思います。

今まで使ったマンガの金額をシェアできるようになりました

自分が今までにマンガに使ってきた合計金額を Twitter でシェアできるようになりました。

今のところ AmazonのKindleとBookLiveに対応しています。ぜひ使ってみてください!

いろんなSNSサービスでログインできるようになりました

Twitterをはじめ、Facebook、Googleのアカウントでもアルにログインできるようになりました。

アルはログインせずに使うこともできるのですが、ログインしておくことでウォッチしているマンガの情報を他のiPhone端末に引き継ぐことができるようになります。ぜひログインしてお使いください!

マンガの追加要望を出せるようになりました

マンガの検索結果がゼロ件だったときに、追加の要望を出せるようになりました。

ここから結果がなかったことをシェアすると、データが迅速に追加されるかもしれません。ぜひご利用ください。

----

そのほか、バグの修正、安定性の向上、スピードの向上を毎週おこなっております。

今後ともアルをよろしくおねがいします!

アプリのダウンロードはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?