過去の面白話

みなさんこんばんわ!こちきです!
さあ三日間投稿やっていきますかぁ笑笑
とゆわけで今回は過去の面白話をしたいと思います!これは小2のときの話でした…。。。。

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

  友達 [〇〇んちでも行く?]

  俺  [お、いいね]

  友達B [自転車競争でもする?笑]

  俺  [いいよ!]

  友達B [いくよ〜?よーいどん!]

  俺  [よっしゃー行くぞー!ガタン!
      ふぁ!?ガタガタガタガタ]
  友達B [だ、大丈夫??]

  友達  [大丈夫かよ!!]

  俺  [やばいよぉ…どうしよう、(泣)

  友達 [氷持ってくる!]
一一一一一一〜10分後〜一一一一一一
  友達 [はい!氷!]

  俺  [アリガド…(ほっぺに当てる)]
  
  友達 [こんなんじゃ自転車こげないよね…]

      🚙 
  車の人 [君たち大丈夫かい!]

  友達 [はい…でもこの子が…]
  
  車のひと [家まで送ってあげるから乗りなさ  い!] 
一一一一一一一〜家〜一一一一一一
  
  親 [とりあえず病院いくよ?]
一一一一一一一〜〜病院〜〜一一一一一

  俺  [自転車で転んじゃって…]
  
  医師 [あらら…多分骨折れてるなこれ(ほっぺ)レントゲン撮るね]
  医師 [やっぱり骨折れてますね…ただほっぺだ  
とどうしようもないな…キズパワーパッド出しときますね!]
 俺、親 [は?………、]

いかがでしたでしょうか笑笑
楽しめていただけたのなら幸いです!
それではまた明日の投稿でお会いしましょう!
ではでは〜

この記事が参加している募集

スキしてみて