見出し画像

バチェラーはやっぱおもしろい!

思えば嵐のような1ヶ月でしたね〜(他人事)
他人事っていうか、ここは友永真也氏の口調で言いたい!!

バチェラーseason4が光の速さで終わってしまった…。

コロナ禍、まさかバチェラーやってくれるだなんて
夢にも思わなかった!!!
しかも新バチェラーは前回のバチェロレッテで
めちゃくちゃ好試合を見せてくれた黄皓氏。
観ないわけないし、むしろ、バチェロレッテで人となりをわかってる方だから応援せずには居られない!

指原莉乃も言ってたけど、

「今までのバチェラーで1番好き!!!」

ここで歴代のバチェラーをざっくり説明すると…
(ナチゾン視点)

初代バチェラー(顔が良い!好き)
二代目バチェラー(えっ、初代よりイケメンではない。なに髭?!あ…でも性格いい!!めっちゃいい!!好き!)
三代目バチェラー(あ、こいつ…ただのボンボンだな!?)
からの黄皓氏ですよ!

かつて応援していただけにこのバチェラーには幸せになってもらいたい訳ですよ!
バチェラーに応募する女性はやっぱりバチェラーとかバチェロレッテ見てるハズだから応募者にバチェラーを非公表にしたのは大正解だけど
バチェロレッテで黄皓氏を知る皆の者がドン引きするくらい、本編はいろんな女子にキスしまくったり、お馴染み坂東さんが仕掛ける、デスゲーム要素が満載の演出がめっちゃオモロかったですね。(再び友永真也氏口調)
バチェロレッテを観てたある程度黄皓氏を知ってるハズの参加者も黄皓氏がここまでエロエロで挑んで来るとは思わなかった事でしょう。
なんかデートはスギちゃん影響モロですし…。ツッコミどころ満載だったなぁ〜。

そしてコロナ禍も影響したのか、海外から日本への隔離期間とかもあり、参加者の心変わりがあったり大袈裟だけど参加者みんなの人生模様が見れたり、
恋愛婚活サバイバルとはいえなんというかコロナ禍の状況込みで楽しめました。

たとえこれが番組の企画モノのエンタメだとしてもやはり恋愛は勢いとかタイミングが大事なのかもねぇと改めて考えさせられました。

その後、見事にカップルが成立したのですが
ここでもやっぱり運命やご縁って本当にあるんだなぁって。しみじみ思いました。

黄皓さん、今度は絶対幸せになってくださいね!!
(個人的には加瀬さんにも幸せになってもらいたい)

まだ、バチェラーを体験した事がない方は
バチェロレッテを全部観てからの視聴をオススメします。

早く新しいシリーズ始まらないかなぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?