見出し画像

2023年9月1日(金)探し求めて

曇り時々雨。ウォーキングは出来た。朝食は、ウグイス豆あんパン、インスタントコーヒー。

『ブルース&ソウル・レコーズ』誌をそろそろ買おうかと、ポイントが使える書店に行ったが無かった。売れてしまったというのは考えにくいので、もう置かなくなったのかも知れない。別の書店に有るのは分かっているが、探し求めてウロウロするのも気が向かないので、別の機会にするかAmazonで買おうかと思う。

業務スーパーに寄って帰る。我が家の冷蔵庫の冷凍室が空いたので、ヨメさん張り切ってあれこれ買っていた。

お昼は、チキン南蛮風パン、ウグイス豆あんパン、牛乳。食後にチョコチップクッキー。

CD解説文の依頼が来た。まもなくバイトのマニュアルも届くだろうから、しばらく忙しくなる。SNS巡りもペースダウンさせます。悪しからずご了承下さい。

予想通り、マニュアルが届いた。ちょうど解説文をある程度書いた所だった。良いタイミングだ。

夕食は、ナスのお浸し(ゴマとネギ入り)、ゆで卵の燻製、生ハムとオクラとミニトマトとレタスとキャベツのサラダ。

♪ The Cascades - For Your Sweet Love


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?