Take Me Out to The Ball Game!! 第54週

 ――多少、違った楽しみもあるが。

「今日はどんな試合になるかな? 何点取って勝つのかなあ!」

 結城千尋はすでに興奮が最高潮に達しているようだった。まだ開場時間前だというのに、すでにレプリカユニフォームに身を纏い、首からは紐で繋がったプラスチック製の小さなバットを2本下げている。頭に被っている帽子にはWのマークだ。当然これは「Wyverns」の頭文字で、彼女が着る純白のユニフォームにも、金色で縁取りされた黄色のアルファベットで同じ名前が綴られている。できればその見事な刺繍をじっくりと眺めたいが、ちょうど胸のあたりにあるので大人サイズバストに邪念を引き起こされる。

つづく


サポートなどいただけると非常に喜びます。