見出し画像

カルデアメモ

弊カルデアのらくがきのようなプレイ日記のようなものです。マシュは世界一かわいいですね。

【強化クエスト】

静謐ちゃんの強化クエストで、大体予想はしてたし期待もしてたけど本当に大英雄出張ってくるとは思わずおおはしゃぎしました。幕間にも出てくるらしいのでがんばってストーリー進めたいです。静謐ちゃんの最終再臨絵がほんとにほんとにかわいくて感動しました。

画像1

6章を思い出して面白かったです。心残りはステラをみれなかったことですね。

【水着】

祝、ジークフリートさんの水着(水着?)

画像2

画像3

竜殺しさんカッコイイ~~!!!

アーラシュさんのレベルマをしてしまったので聖杯の使い道に悩んでたのですが、これでジークフリートさんに投げることに決めました。あとはプロトクーフーリンとジャンヌさんはレベルマできたらいいなあとぼんやり思ってます。

【弓】

アーラシュさん/メイン弓兵。ワンパン(?)で敵を沈めるのが最高にカッコイイ。わりと脳筋。

藤太さん/豪快な感じが好き。アーラシュとは気が合うので、よく酒盛りしてる。時と場合によりけっこう脳筋。

ロビン/弓兵一の苦労人。よく二人の酒盛りに巻き込まれている(が、まんざらでもない)。正統派っぽい二人のことを苦手に思っているが、人としてはむしろ好きな方。

20190801-呼び捨てでいい

20190801-呼び捨てでいい01

【困ったときのメンバー】

画像6

【3騎士とマシュ】

画像7

画像8

初期からずっとお世話になってるメンバー

【アーラシュさん】

20190725-マスターとアーラシュ

フラグメンツの「舌、噛むなよ」はガチ恋待ったなしなんですけどね~