見出し画像

バイナリーオプション高精度なサインインジケータで高勝率を狙う シグナルツールBOやFX 専業トレーダー必勝法 MT4 バイナリー

こんな夢のような暮らしをしてみたいと思いませんか?

この度は当商品を御覧頂きありがとうございます。

私はFX歴10年、バイナリーオプションをはじめて約8年の現役トレーダーです。

FXを始めるまでは銀行員で働いており残業や拘束時間が長いことから自由な働き方に憧れ、退職を決意し現在専業のトレーダーとして収入を得ています。
FXやBOを始めたころはいろんなツールを試してきましたがなかなか勝てるツールに出会えず負債を抱えたこともあります。

エントリールールが複雑そうなツールが勝ちやすいというわけでもなく、勝てずに終わった商品も多々あります。

そこで自分で納得のいく商品を開発したほうが利益を得られる。
また、少しでも多くの方に勝ってほしいという考えから開発したのが「Dream」です。

私のエントリースタイルは為替の動きを把握して、サインツール等でエントリーをする、とてもシンプルなスタイルです。(結局こういうのが勝てます)

現在も愛用しているこのトレード方法で、利益は毎月60万円以上と安定するようになりました。年間の利益としては約800万円になります。
チャート分析には、メインのサインツールとサブチャートのテクニカルを補助で使うことにより、勝率は8割以上と安定しました。

このDreamの手法を多くの方にお使い頂ければと考えています。


■チャートについて■

・マーチンやナンピン、リペイントは無し
・30秒・1分、5分、15分、1時間、1日、全ての取引時間が可能。
・全取引通貨の選択が可能
・取引金額の設定が可能

特にオススメなのが30秒~5分を推奨しています。

長年システムの設計にあたりテクニカルを組み合わせ続け失敗の繰り返しでしたが
ようやく安定した勝率が得られるようになりました。

初心者の方でもわかりやすいようポイントを押さえたマニュアルはもちろん、今後バージョンアップした際のライセンス番号も配布しており
シグナルシステムともにこだわって作成しています。




■トレードの特徴■

サインツールはリペイントすることが無く補助テクニカルをフィルターに使用することで勝てるポイントのみエントリーをすることができます。


条件はたったの2つ


青矢印が表示された後



青の移動平均線が赤の点線よりも上に推移


条件が揃えばGOエントリー!!

より正確に補助テクニカルでエントリーポイントを絞るため勝率は80%以上と維持しています。


■実際のエントリーポイント■



1分バイナリーでのエントリー

① メインチャート上の「青(赤)矢印が表示された後」「青(赤)のローソク足」「青(赤)の移動平均線が赤(青)の点線よりも上に推移」
② サブチャート上の青(赤)の線が赤(青)の点線よりも上に推移。

条件が揃っていれば1分バイナリーのHIGHまたはLowでエントリーをします。
ローソク足の確定を待つ必要はありません。

勝てる場面でエントリーが行えるのでより効率よく、安定した結果が出せるのです。


■商品内容■

・設定マニュアル
・インジケータ
・テンプレート
・ライセンス番号

以上の商品内容以下のURLにてダウンロード可能です。


■最後に■

投資に100%はありません。
今回、紹介する手法の優位性は高いですが、損失が出る場合もあります。
投資のリスクをご理解の上、ご自身の判断で運用ください。



ありがとうございました。

ここから先は

7,145字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?