2023.1.5 予想レース

あけましておめでとうございます❗️
昨年は平場で例年以上にハマる頻度が減り、全体的にも低調な1年でした。ポイントで大きな的中はあっても、中々それをコンスタントに継続出来ていませんでした。
得意の東京開催でも物足りない内容でしたし、予想を参考にしてくださった方々には申し訳ない年だったと痛感しています。
2023年は京都競馬場がリニューアル開催となる点、ダート競争の充実化といった未知な点もありますが、一層丁寧な予想を心掛けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
本日は、仕事ではありますが新年1発目ということで重賞は中山金杯のみを、平場も複数レース予想しました。

中山:1・5・11・12
中京:1・6

中山
1R 3歳未勝利
◎シュバルツガイスト
◯ベアカワイコチャン
◎◯ ワイド

5R 3歳未勝利
◎サルヴァトーレ
◯ニシノトレンディー
◎◯ ワイド

11R 中山金杯
◎ラーグルフ
◯カレンルシェルブル
▲マテンロウレオ
△スカーフェイス
△レインカルナティオ
△フェーングロッテン
△コスモカレンドゥラ
◎→その他 3連単軸1頭流しマルチ

12R 4歳以上2勝クラス
◎ローシャムパーク
◯マイネルクリソーラ
▲アドマイヤハレー
◎◯▲ 3連複

中京
1R 3歳未勝利
◎カースソーサラー
◯マコトヴィクラント
◎◯ ワイド

6R 3歳1勝クラス
◎トンジンチ
◯フリームファクシ
▲ダノントルネード
◎◯→◎◯▲→◯▲ 3連単フォーメーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?