見出し画像

20191016 記事公開と別次元のうまさ

昨日書くのをすーっかり忘れてしまっていたが、ひざかけちゃーはんで書いた記事が公開された。

走れ!お風呂ードカー
https://friedrice.work/?p=4840

自身1年4か月ぶりでサイトとしても数か月ぶりの更新である。大丈夫かな。

それなりに残業だったのでまっすぐ立ち飲みへ。

12%のチューハイに「別次元のうまさ!」と書いてあるが、そりゃあ12%にもなると別次元だろうな。

これなんだか既視感あるなーと思ったら一昨日のnoteでも同じようなことを書いてあった。

2回書くほど別次元ということである。知らんけど。

今日は2日連続湯豆腐にしたが、肉と野菜を入れたら普通に鍋になった。


#日記 #毎日更新 #記事 #ひざかけちゃーはん #お風呂 #オフロードカー #チューハイ #立ち飲み

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。