見出し画像

20191018 おでんとじゃがいも詰め放題

会社ではFMラジオが流れている。

アーティストがゲストで来たり、ニューアルバムが届いて新曲がかかるとDJがよく「いやーこれはライヴで聴いてみたい曲ですねー」って言うけどライヴで聴きたくない曲ってありますかね

さて、毎回読んでくれてる人にはおなじみの「今日の晩ごはん」のコーナーでーす。
パチパチ。

今晩はおでんだが、さすがに平日の夜に1から作るのは無理無理の無理なのでダシ入りレトルトおでんにじゃがいも、焼売、焼き豆腐などを追加して少し豪勢にした。

で、いつもならここに写真が入るのだがなんと撮り忘れてしまった。鍋にガバガバ投入して火を入れただけなので、おでんは沸いたけど愛着は湧かなかったのである。

うまいこと言ったので太字にした。

じゃがいもは200円で詰め放題サービスみたいなのをやっていたので袋に親の仇くらい詰めた。
なので家にじゃがいもが40個くらいあるけどどうしよう。

立ち飲みでストロングゼロと堅あげポテトを食べた。

堅あげポテトはじゃがいもが1kg当たるキャンペーンをしているので最近ペースを上げて食べているが、今家にじゃがいもがいっぱいあるからモチベーションを維持できるかわからなくなってきた。

帰っておでんを食べて寝た。


#日記 #毎日更新 #FM #おでん #じゃがいも #ストロングゼロ #立ち飲み

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。