見出し画像

20191014 HIKAKINの人気と12%チューハイ

朝起きて普通ごみを出しただけであとはほぼインターネットとテレビを見て過ごした。

しゃべくり007の再放送にHIKAKINが出ていて食い入るように見た。

しかしお笑い番組は5億年ぶりに見たけど20年前に見ていた芸人さんが今もしっかりおもしろいのはすごいことだなと思った。

それ以上にHIKAKINは会場のちびっ子たちに問答無用の人気だった。

あ、5億年ぶりって言ったのに20年前の話しちゃった。

夕方からいつもの立ち飲みへ。

12%のチューハイに「別次元のうまさ!」と書いてあった。そりゃ別次元だろうよ。

帰って2日目のカレーを食べて寝る。


#日記 #毎日更新 #HIKAKIN #しゃべくり007 #チューハイ #立ち飲み

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。