見出し画像

20190910 公園遊具写真展

先日流れてきたUCさんのツイートで公園遊具の写真展をやっているのを知った。

そのうち行こうと思っていたらいよいよ明日が最終日になってしまった。
いつものパターンだ。

しかも最終日は15時までなので仕事をさぼらないと行けない。
ということは今日しかない。
さらに通常でも18時30分までなので仕事が終わってから光の速さで向かわないとだめだ。でもやるしかない。

画像1

光の速さで電車が走ったので間に合った。

画像2

凪のお暇で映った時に界隈がざわついた錦第二公園の鬼の滑り台が正面に。

画像3

知らずに夜遭遇したら腰抜かすだろうな。

画像4

こんなにあるのか。

画像5

食パン。もしかしたらエリンギかもしれない。

画像6

今週のビックリドッキリメカが出てきそう。

画像7

画像8

とてもよかった。

夜は酔っ払って床で寝てた。

#日記 #公園遊具 #公園 #遊具 #ニコンサロン #木藤富士夫 #写真

この記事が参加している募集

イベントレポ

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。