見出し画像

20191007 CR松下幸之助と羽根つき餃子

いくらなんでももうそろそろいいだろうと長袖のシャツを着て出かける。朝晩はちょうどよかったが、昼は暑くてシャツを脱いで仕事をした。シャツの下にTシャツを着ていたので裸になったわけではない。

帰りにいつもと違う道を通ったら大量のナショナルに出くわした。

壁がナショナル柄だ。

「CR松下幸之助はナショナル柄が出れば確変確定」とツイートしようかと思ったけどなんとなくやめておいた。

家に帰って餃子を焼く。

冷凍食品で「羽根つき餃子がかんたんにできる」と書いてあったが、羽根がつかないままできあがった。
かんたんとは。

餃子といえば炒飯。

ちょっと飲みに行って、帰ってきてから食べた。


#日記 #毎日更新 #ナショナル #松下幸之助 #餃子 #ギョーザ #炒飯 #立ち飲み

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。