お知らせ

先日ツイートでもご報告した通り、先週は本当に散々な結果でした。
これに関しては言い訳も何もなく、参考にして下さった方には貢献できず申し訳ないという気持ちです。

ただ1点申し上げたいのは、たとえ不発の週があったとしても「予想の方針を変えることはない」ということです。
※先週当たらなかったからと言って「次週は人気馬で固めて当てに行く」みたいな事は全くするつもりはないです

私の予想は"穴狙い"を基本としているため、一般的な予想よりも不的中の可能性が高いのは事実です。
それ故勿論今週も不発という可能性も0ではありません。

また、こんなお知らせを出すことで間違いなく売上は下がると思います。
ただ、良いように誤解して購入してしまう方が出る事態は避けたいですし、そのような形で売れるのはこちらの本意でもないため、このようなリリースを出すという判断に至りました。

「今週こそ巻き返す」「次こそは絶対当てる」等と良いような事を言えば売上を伸ばすのは簡単ですが、そのような誤解を故意に生む形で販売するのは個人的には絶対にやりたくないです。

繰り返しになりますが、私のチェック馬を参考にする場合穴で大きい馬券を取れる可能性もありますが、1日全く取れない可能性もありメリットの一方でデメリットもございます。

こちらは説明書にて私の意図を詳細に記載しておりますので今一度ご確認頂けますでしょうか。

メリットデメリットを把握し、双方の認識を合わせた上で参考にするか否かご判断頂けたら幸いです。

これからもご購入頂いた方には良い情報をお届けして貢献出来るよう引き続き努力して参ります。

長文になりましたがここまでお読み頂きありがとうございました。

今後とも何卒宜しくお願い致します。


サポートは余程のことがない限り頂かなくて大丈夫です!ご自身の馬券購入にお使いくださいませ!