名称未設定-1

初めてのNYCぼっち旅! 6日目

ニューヨーク最終日!晴天に恵まれ、昼はエンパイアステートビルに登って昨日とはまた違った展望を眺めてきた。暖かくて気持ちよい。最終日にして最高の青空をありがとうNYC!

画像1

せっかくなので旅の勢いと残りのドルでブランド物も買おうかといろいろ見たけどイマイチ踏み切れず結局何も買わない。男性がいたら嫌われる買い物の仕方だ笑。

チェルシーマーケットでブランチして、ニューヨーカーの新しい憩いの場ハイラインを散歩し、連日のようにバスケの試合が開催されるマディソンスクエアガーデンを素通りニューヨーク旅のハイライトだ。

画像2

画像3

画像4

一度ホテルに帰って荷造りを終えたら、最後の大イベントドラァグクイーンショーへ!お客さん女の人ばかりだった。おっきなママたちに"darling""baby"をたくさん言われてずっとにこにこ。他のお客さんのテンションも異常に高くて途中から耳が痛かったけど、エンターテイメントの本場NYCのおかまさんたちは本当に芸達者で最後まで楽しかったー!

画像5

画像6

帰りの飛行機は往路のトラウマによりビビりすぎて搭乗の3時間前に空港に到着。無事に東京かえれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?