見出し画像

【麒麟 川島明】さん


本業の似顔絵もそろそろ載せましょう(笑)
朝の帯番組【ラヴィット】をはじめ、多才なMCで引っ張りだこですね!めっちゃ笑顔なのに、どことなく喪黒福造っぽく見えるのはなぜ!?
相方の田村さんの関西ローカル【よーいどん】のおば様たちと日帰り旅行にいくコーナー、田村さんの優しさが溢れてて面白いんですよ〜。

■画材
色紙サイズ。パステル。マッキー。修正ペン

■お写真から似顔絵お描きします♪
水彩・色紙サイズなど。
ご依頼いただいた似顔絵はこちら🔽

ご依頼方法・詳細はこちら🔽
メールだけでなく、InstagramのDMや公式LINEアカウント、メルカリSHOPからもお写真を送るだけで簡単にご依頼いただけます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?