見出し画像

道の駅【まくらがの里こが】神リニューアルっ!11/16茨城県古河市

みんな大好き道の駅【まくらがの里こが】!

以前書いた記事です↓

茨城県古河市の国道4号沿いにあります。
お野菜がとにかく新鮮&安いっ✨!!
仮眠車中泊するにも駐車場が広いし、トイレも綺麗なので、とてもお気に入りの道の駅です❤️

その道の駅【まくらがの里こが】が
11/16にリニューアルオープンしてました!✨

知らずにたまたま訪れたのが11/16(笑)
何やらお偉いさんや、スーツ姿の方がチラホラ。

店内はそこまで大きく変わったというわけではありませんが、、

神リニューアルされてる部分がっ✨!!

そう、フードコートのカウンター席に
電源スポットができてるーー!!

大好きな道の駅【こが】ですが、充電できるスポットがなく、ここに電源スポットがあったら神なのに😓、、と常々思ってたんです。

車中泊明けのスマホの充電もありますが、パソコンでちょっと作業したいときに電源があれば助かるのよっ🙏!

もともと人気のフードコートコーナーなので長居はしない方がよさそうですが、これからもありがたく利用させて頂きたいと思います✨!

※って、リニューアル前から電源スポットあったらスミマセン。。m(_ _)m

さてさてリニューアルオープンということで、
いろいろイベントやお得になってるようです。

いつも行列ができているこしひかり玄米ロールが50円引きっ! 

11/19までリニューアルイベントしてますので、ぜひぜひ週末にでも訪れてみてね。

道の駅まくらがの里こが

これまで巡った道の駅


この記事が参加している募集

ラ・リーガ

with U-NEXT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?