見出し画像

足柄SA激安コインランドリーと夜の車中泊こんな感じ。

東名高速の足柄サービスエリア上り。


富士山が近く、足柄SAのスマートインターから降りるとこんな景色も見れますよ!

そして、足柄サービスエリアといえば、
お風呂がある✨!
お風呂だけじゃなくホテルまであるもんね!

大阪から関東へ出張するとき、ここまで走って、たびたびお風呂に入ってます♪

⭐ポイントカードがあり、1回入浴ごとに1ポイント。もうすぐ1回無料で入れるとこまでポイントが溜まってます😉

足柄SA時之栖金時湯

広いわけではないけれど、炭酸泉なので小さな泡泡が身体について、効いてるな!となかなかいいお風呂です。

大阪から関東へ車を走らせて、のんびりお風呂入って、ご飯食べて寝る、、お気に入りのルーティンです!

で。ですね、このお風呂の脱衣所にある

洗濯機と乾燥機が激安っ!!!

洗濯機は200円⭐
乾燥機は20分で100円⭐

旅の途中でコインランドリーを多用しますが、ここまでの激安はなかなかないのよ。

最近はコインランドリーが進化してて、綺麗なコインランドリーが増えたのはいいけど、

普通の洗濯だけで600円したり、
高いとこは1000円弱もするのよ!

そんなご時世に200円のコインランドリーなんて、めっちゃ安くないですか!?
乾燥機は10分100円が相場なのに、
ここは20分100円✨

オススメの激安コインランドリー、旅の途中のお風呂のついでに、ぜひぜひ使ってみてね。

関連記事


さて、先日訪れた際も足柄SAで車中泊させていただきました。

そこで、寝る直前、夜の11時頃の駐車場様子を撮ってみました。
静かさや、他に車中泊してる車があるか等、車中泊してみての感想も書いています。
足柄サービスエリアならではの音問題も!?

足柄SA上りで車中泊をご予定されてる方の参考になればと思います。
※動画の切り抜きですので画像が荒いですが、雰囲気が伝わればと思います。

ここから先は

508字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?