見出し画像

地元、枚方市で似顔絵イベント!ありがとうございました。


9/23と10/28。
久々に地元大阪府枚方市で似顔絵させていただきました。これまでも何度も呼んでいただいている開成小学校区の地域のお祭りです。

子供たちのために!

と地域の方が楽しい催しを手作りで作っています。
私もなかなか地元で似顔絵をする機会がないので貴重なイベントです。また地域の皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

ご来店くださった皆様、開催してくださった皆様ありがとうございました!

その他、イベントと様子はこちら↓

来週11/5は東京上野(御徒町)にてイベントに出演いたします。
和の粋を集めた盛りだくさんイベント!
よろしくお願いいたします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?