見出し画像

車中泊やキャンプにオススメ!折りたたみできるトレー!

今年のはじめ頃かな、全国旅行支援のクーポンをいただき、何に使おうか迷って、

そういえば前から欲しい物があった😊!

と思い出し、こちらを購入しました。
mont-bellさんで売っている

これ何か分かります??
四隅のボタンをとめると

カップやお皿になるんですー😍!!

広げれば場所を取らないし、車中泊やキャンプに最適です。一番小さいのでこれくらい

耐熱もそこそこあるので、温かいスープやコーヒーも入れられますよ。
でね!この等高線模様がですね地学、地理を専攻してたものには刺さるのよ❤️

先日の車中泊で真ん中サイズを使って

サラダボウルにしてみました。豆腐そのままボンっ!な雑なサラダです。。

広げればまな板としても使えるのも、めちゃめちゃ便利です!

この手の便利グッズは、そのうち100均あたりで安く発売されるのでは?と買うのを躊躇してたんですが、なかなか出ないもんですね(笑)
一度なんか自分で作ろうとしましたから。。


でも、やっぱこの等高線がたまらんので買って大正解でした〜✨!!

皆様も車にワンセットいかがですか😉❤️


オススメ関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?