名言_挑戦2

何でもやる姿勢。

こんばんわ。

いつも有難うございます。

『何でもやってみる姿勢』って僕は今とても大事にしています。

『この事が大好きで一生これだけやっていきたい』

って思えるくらい打ち込める事があればとても素晴らしい事だと思います。

そーゆうことを一生やっていくのって幸せですよね。

けど、そーゆう事って、そんなすぐに見つかるものではないと思うんで

すよね。

逆に探せば探すほど見つからないんじゃないかな。

『何をやろう』にフォーカスしすぎていて、

『やりたい』と思う気持ちが薄れてしまっていたりしますね。。

『何をやろう』って強制的な感じで、自発的に『やりたい』とは違ってますよね。

僕はそう感じるんですよね。

なので

『やってみたいな』

『これ面白そう』

ってワクワクして自発的に行動したくなる気持ちになる事をどんどんやっていくべ

きだと思います。

『ワクワク』って心踊る、内から湧き出てくる感情ですから、

『行動』すべきサインですよ。

そこでやってみた事が、自分にとって凄く夢中になれる事になるかもしれないし、

逆に、思っていたよりも楽しく無かった事かもしれません。

でもそれでいいんですよね。

『やってみた事』によってそれが分かったんですから。

頭の中での推測では絶対に感じれない事の方が圧倒的に多いです。

絶対に、『行動』を起こして、『やってみる!』

これでしか、自分の夢中になれる事は分からないです。

だって、『今まで経験した事ない事』の方がめちゃ多いですよね。

少ない経験の中から、変に選んでしまっては勿体ないし、

自分の可能性を狭くしてしまいます。

今の時代って何でも『コンテンツ』になると思うんですよね。

『え?こんな事が仕事になるの?』

『まさか自分がこんな事に夢中になるなんて』

『自分こんな才能あったんや』

何てことが、沢山あるんじゃないですかね。

なので、僕は起業を目指していて、

『何をするか』にあまりこだわりすぎないようにしています。

僕のメンターからもそう教えられたので、素直に従ってます。

『今できそうな事』『今興味ある事』をとにかくやってみる事に力を注ぎます。

どんどんやっていって、『経験』を沢山積み上げる事。

そーすればどんどん自分の掛け合わせれるスキルも身についていくと思いますし、

『これをする為に僕は生まれてきた』

くらいに夢中になれる事が見つかると思います。

どこで、いつ、見つかるかなんてわからないです。

『僕は事を選ばず、直感でどんどん興味ある事を何でもやっていく』

これが今の行動の指針です!!

何でもやってみる事って、『自分の世界』をどんどん広げて行ってくれます!

さぁ僕は何でもやってきますよo(^▽^)o









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?