【超重要】超開運日に新しい一歩を踏み出しませんか??

こんにちは。

こうちゃんですヽ(*^ω^*)ノ


皆さんに

『今日!どうしても!どうしても!』

お知らせしたいことがあって

急遽メールを
送ることにしちゃいました♪


今日2022年3月26日は

『一粒万倍日』❌『天赦日』❌『寅の日』

トリプル開運日の
とんでもなく最幸な日なんです!

今日の1つの行動が。。。


とんでもなく未来を変えちゃいます!


『これマジのマジのマジ!!!!』


いつもの何万倍の価値があります♪

『新しい事をやってみる』

『興味のある講座に申し込む』

『開業してみる』


などなど、何でも良いです。


あなたの人生が

今より少しでも良くなりそうな事を

やってみることがオススメです♪


今のままで3年後は

望む人生へ変わると思いますか?

変化を起こす為には

1歩でも良いから

新しい事に踏み出してみることよ♪


是非是非!!

この今日というウルトラな日に

一緒にアクション起こしていきましょ♡

------------------------------------------


さて


今日は僕にとって
もう1つの意味でも
特別な日になったので


その喜びを
シェアさせて下さい♪


それは

僕のマンツーマン長期サポートを
受けてくれている
40代 男性
『マロさん』が
半年間で


『自分がゲイであることを

否定し続けて苦しんでいた自分から

仲が良い友人に打ち明けられて

自分をありのままに認められるようになった』



そんな

素敵な。。。。

マロさんが自分をようやく。。

受け入れられるようになって

僕のサポートを卒業された


特別な日なんです♪

パチパチパチーーーーーーーーヽ(*^ω^*)ノ



『ありのままの自分を受け入れられるって。。

これ程人が輝く瞬間は無いってくらい

輝かしいーーーヽ(´▽`)/』

おっと。。。


つい思い出して興奮しちゃいました(;o;)


許してね♡


マロさんがどんな経緯で
変わられていったのか

ご本人の御了承をいただいた上で

皆さんにシェアしますね。



マロさんは僕と同じ


『LGBTのゲイ』


その部分で苦しまれていたんですね。。



『人とは違うから』

『男が男を好きなんておかしい』

『普通になりたい』

『自分を偽るのが苦しい。。』


そんなお悩みを持たれていました。

そんな時に

僕とご縁を頂き


『僕もこうちゃんみたいに
ゲイであることを認めて
楽しい人生を送りたい』

そう言って頂き


僕のマンツーマンのサポートを
受けていただく事になりました。


毎日、徹底して寄り添って
メールや通話でサポートさせて頂きました。


具体的に行ったことを1つご紹介します。


『100日間自分を好きになり続けること』

これです!

『何それ?』

って思いますよね。


またこれがね。。


効果絶大なの♡


自分を好きになれない人ってね


『自己否定しすぎ』

『自分を好きになれていない』


これなのね!!

でもわかる!!!

僕も毎日自己否定する習慣を持ってたし

ゲイであることがなかなか
全肯定できなかったの。。


『こんな自分が嫌だ』

『ゲイであることが苦しい。。』

『普通になりたい』


そんな風に思っていたわ。。



だからね

いきなり

『自分大好きです』

なんてなれないし

ならなくて良いのね。



毎日1つずつ小さな事を好きになっていけば良いの。

マロさんとは


『こうちゃん。疲れたけど仕事頑張れました。

こんな自分も好きになって良いですか?』



『何言ってるんですか?

仕事を1日頑張ったんだから素晴らしいですよ!

ほら♡好きでしょ?』


『。。。はい!笑 好きです』


最初は半強制。。。笑


こーやって一緒に自分を好きになってもらって

認めてもらって1つずつ好きになって貰いました。


1つずつでも

どんな自分も認めて好きになれることで

マロさんは段々と声のトーンが元気になってきて

表情も変わってきました。



自分の内側が変わるだけで人って
本当に変わっちゃうんです♪


そして

マロさんが

一番悩みを抱えてらっしゃった


『ゲイである苦しみ』


僕は


『男が男を好きって
変でもないしおかしくもないんですよ。』


『だってね。人を愛する
素晴らしい気持ちは持ってるわけでしょ?』


『それが男か女の違いなだけ』


『マロさんは男性を好き』


『本当にただそれだけなんです』


『男が女を好きでないどいけないとか
誰が決めたんですか?』


『マロさんは人を愛する素敵な気持ちは持ってるので
そのままで大丈夫なんですよ』


こう言いました。


マロさんは

『そうですよね。。』


『変な柵や常識に囚われていて
勝手に苦しんでいました』


『男が好きであろうと人を愛する気持ちは
変わらない』


『僕はこのままで良いんですよね』


そう言いながら

自分を認められるようになったのか

涙ぐんでらっしゃいました。


僕もそうだったから分かるんですが


『人とは違うからおかしい』

『大多数の人と
なんで自分は違うの?』


その人とは違う部分を否定的に見続けていると


『人とは違う部分はダメなことや』


って自分自身を否定的に
ジャッジしちゃうんですよね。。

ゲイでなくても同じですよ。



『人より仕事が遅い』

『人より失敗が多い』

『人としてだめなことやっちゃった』

『この年齢でこれはダメ。。』



そーやって否定ばかりするから

苦しくなっちゃうんですよね。



人間って色んな人がいるし

得意不得意もあるし

そのままで十分良いんです。


そしてマロさんが

僕のサポート終了間近の時に


『こうちゃん。

僕がゲイである事を信用してる友人に

打ち明けることができたんです。

しかもすんなり受け入れてもらえました』



『めちゃくちゃ嬉しいです。。』
そんな嬉しいご報告を頂きました♪


『凄いですね!!どうでしたか?』


僕がお尋ねすると


『マロちゃんはゲイであろうと
なかろうとマロちゃんやん』

『話してくれてありがとう』


『嬉しいーーーーーーーーーーーーー!!』

これなんです!


自分が自分をありのままを受け入れると

その気持ちって
相手にも伝わるんです。


ありのままのあなたを受け入れてくれる人って

周りに普通にいますよ♪


実はありのままの
あなたの姿こそ
自分と周りを心から幸せにするんです♪


マロさんも

最初は

『ゲイであることを認められずに苦しい。。』

そんな状態から

僕のサポートを受けて頂いて

『本来のマロさんの輝かしい姿』

に戻っただけなんです♪



僕も子供が成長していく姿を

見守らせて頂いたみたいで

嬉しかったです( ; ; )



『こうちゃんのサポートのお陰で

長年認められなかった、自分がゲイである事を

自分で認められるようになって

とても嬉しいです。』


『40年間辛かったし苦しかった。。。

それを乗り越えることが出来ました

本当にありがとうございます』

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて。

いかがでしたか?

マロさんは

LGBTのゲイであることを

40年間認められなくて

苦しんでこられた。。



でも

『もう苦しい人生を変えたい!!』

そう決められて

僕のサポートを受けて頂く事になって


マンツーマンで半年間一緒に進んで

変わることが出来たんです。


たった半年ですよ?


マロさんがしたことは


『ここで人生変える』


そう決めただけ!


それだけなんです。



あなたは

このままの延長線上に望む人生があると思いますか?


何でこれまで人生が変わらなかったと思いますか?

苦しみを抑え込んで嘘つく人生を卒業しましょうよ。


その為に!!


マンツーマンの

メンタルサポートを限定募集させて頂きます!


画像1



僕と一緒にマンツーマンで人生変えていきませんか?


心が変われば人生はぐんぐん変わっちゃいます♪


このトリプル開運日に一緒に新しいスタートしませんか?

あなたが


『ここから人生変える』


そう決めれば、その瞬間から動き出します。

することは決めることだけですよ。


1人じゃないんですから。


こうやって僕とご縁を持てた事で

一緒に安心して人生を変えていける。

しかも!!!!!!


このトリプル開運日の

絶好なスタートのタイミングですよ♪



そしてそして!


お一人卒業されたので


あなたの枠が出来ちゃった最高すぎるタイミングです!


この枠に入るか入らないかはあなた次第です♪

扉を開けるボタンをプレゼントします♪

押せば開運の扉が開く。

押さなければ開運しない。

選ぶのはあなた♡

扉をあければ

僕と一緒にここから最幸の人生が歩んでいけますよ!

本日開運日限定!!!!

【1名様を募集します。】

超開運日を更に開運する為に

特別にご用意しました!


本当に今日だけです!

人生を変える切符を掴み取ってください♪


画像2


ご興味ある方は

コメントお待ちしています♪


お会い出来る事を楽しみにしていますヽ(*^ω^*)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?