見出し画像

僕が発信する理由。。


こんにちは♪


もうかれこれSNSを使って発信をし出して

3年くらいになります。


最初は

『ビジネスで皆に認知される為』

から始まったことなんです。


けど

やり続けることによって

『僕の言葉を通じて少しでも心が楽になる人に
メッセージを届けたい』

その思いが強くなってきました。

人ってさ。

『1つの言葉』

で命が救われたりするよね。

ただ

『大丈夫だよ』

『安心して』

その一言でも

どん底の辛い状況から
抜け出せたりするんですよね。

そう。

だから僕は伝え続ける。

しかもね

同じ言葉だとしても

『その人から発しられる言葉』

の価値がある。


それぞれが発する事に大切な価値がある


『大丈夫だよ。安心して』


同じことを言ってたとしてもね。

Aさんから言われても響かないけど

Bさんから言われることで響くこともある。


これは

Aさんが良くてBさんが悪いとかではなくて


『Aさんからじゃないとだめ』

『Bさんじゃないとだめ』


って人がいるんです!


だからね

『貴方の発する言葉にだって十分価値がある』

ってことを伝えたい。


それぞれから
発しられた言葉にこそ意味がある。


僕はそう思っているから


『僕から出た言葉』

『僕の周波数に載せた言葉』


これが凄く大事だと思ってるので

気持ちを載せて言葉を届けています!



かつての僕の発信の誤り


昔は


『バズりやすい言葉』

『バスりやすい言い回し』


とかを意識して

それに合わせて

それに寄せて寄せて

発信していました。


でも

段々と

『伝えなければならない』

になってしまった。


『伝えたい』

『届けたい』

じゃないんです!


強制的に発信した言葉なんて

死んでるのと同じ。。。。


だって

自分の

『こうしたい』


その思いからは

かなりかけ離れている。


『それって伝える意味ある?』

僕はそう思いました。



自分を発信する!!


そこからは


『自分が発したい時』

『発信したい言葉』

『僕なりの言い回し』


これを意識して

発信するようになったんです。


だってこのほうが自然ですよね?


『このメッセージを伝えたい』

『この言葉で伝えたい!!』

その素直な思いに従って

言葉に乗せて伝えてる。


そのほうが

『僕の生きたメッセージ』

を本当に必要としている人に伝わるし

その人の心が
キャッチしてくれると思う。



僕は

『僕の生きたメッセージで

誰かの心が少しでも楽になって欲しい』


その思いが強いから

ただ

自分なりに発信しています。




自分に正直になる大切さ


もう1つ。

『自分の思いに正直になる』

その大切さを伝えたい。


僕が昔
苦しんだことなんですけど


『自分の思いは我慢して
正しい型に合わせる』


そんな事ばかりしていたんです。


『こうしたい』

その思いに従うよりも


『皆はこういう時どうする?』

『普通はこうするよね』

『大人はこうだよね』


みたいに

誰が決めたか
分からないルールに

合わせようとして

自分の声を抑え続けてきた。。。


そして

定期的に

『大爆発!!!!!』

してたんです。


体調も崩していたし

精神のバランスも崩していました。。。

本当にただただ苦しかった。

『我慢すればいい』

その行動ってね

自分を苦しめる以外何もない!



いやね。

それが当たり前になって

麻痺して

わからない事もあるかも。


けどダメなんですそれ!!


『自分の心の声』




なんの為にあると思います?

なんの為に存在してると思いますか?





『自分をとことん幸せにする為』

『自分にしか歩めない自分限定の
人生を歩む為!』

これですよ!


貴方の人生の

大切な大切な宝物です!


それ正直にならないなんて

ダメなんです!


てか

自分の声に正直にさえなってれば

幸せにしかならない!


貴方は苦しむ必要がない!

もっともっと正直に生きていいんです。

それを伝えたくて

僕は本心本音で伝えています!


書いてたらマジで泣ける。。。。

※熱量凄くてごめんなさい。。笑

これ書きながらコメダで涙堪えてます。。笑


もっと。。。正直に。。。



いやね。


『もっと自分に正直に生きて!!!!!』

って事を

腹の底から
声を大にして言いたい!


だって

貴方は
めちゃくちゃ素晴らしい存在だし

唯一無二の価値ある存在!


そうなんです。



『僕も正直に生きてるから

これを見てる方も正直に生きて!』


その思いです。



なんだろうな

自分に嘘をつき続けてきた時が

長くて苦しかったからこそ。


こうやって

『自分に正直に生きる』

この事ができるようになって

伝えたいメッセージが

山盛りあるのかもしれないなぁ。



自分の人生なんだし

誰かの人生を生きなくてもいいやん!

自分に嘘をつく必要ないやん。


自分自身を

もっともっと幸せにしてあげて。

もっともっと満たしてあげて。



外側に答えってないんです。

『あの人がこの方法で幸せになった』

『あの人がこれをやれば上手くいった』

そればかりに頼っていても

所詮他人軸。

参考になるかもしれない。

ヒントにはなるかもしれない。


でも

それを元に

最終的に決めるのは自分自身。


貴方が決めるんです。

外側ばかり見ないで

もっと内側を見てほしい!



だって

貴方が心の底から

幸せになる方法は

貴方しか知らないんやで??



全部貴方の心が知ってるから!!!


ホンマよ!

それしかない!


貴方は素晴らしいものを沢山持ってる!


心の声が全てを知っているから。

『解放してーーーー!』

そう叫んでる貴方の声が

沢山眠っていますよ。



それを

解放してあげられるのは

『貴方だけなんです!』

貴方以外にいない!!


貴方を待っている声を

貴方が解放してあげてね♪



そうすれば

どんどんと

貴方にしか歩めない

とことん幸せな
人生が待っていますから♪



『自分に正直に』

この軸にこれからも

発信していきます。
僕の発信したメッセージが

誰か一人にでも届いて

光を与えられることを信じ続けて。


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?