見出し画像

コパ絵 23日目

毎週火・水はFF14の固定日なのであんまり長く絵を描く時間が取れない…けど動画なら見れるので、引き続き固くないポーズを描くために動画を見たり、スケッチブックに鉛筆で素体だけ描いたりした。

真ん中の何?
左上の方はジェスドロの動画ちょっと見て描いたやつ
重心と軸足がどっちかというのを結構意識して描いてる
だいぶポーズに硬さが取れてきた気がする。右上ダダルマーだ。

本当はお手本にしてる先生パースの効いたポーズを参考に描いてみたいけど、
結構持ってるイラスト集だと体の構造がどうなってるか分かりづらい絵が多いので、
まずは服から透かしてどういうつくりになっているのか分かるようになるまでは出来るだけ体のラインが出ているものを参考にした方がいいのかな…と思っている。

今日は短め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?