見出し画像

ハノイでハーバルボールマッサージ

どうも。
いきなりですが、ベトナムに来ています。

初めてハーバルボールマッサージってのを受けました。
ベトナムの首都ハノイで。

すごい人とバイクのハノイ

ハーバルボールはよく考えたらタイのマッサージだけど。

ハーバルボールって、あの白いボールを背中にトントンするゆるふわなマッサージだと思ってたら、全然違って。

オイルマッサージのあとに、あっつあつのボールを身体に圧をかけて滑らせるマッサージでした。

あっつい。
あっつ気持ちいい。

3つか4つのボールを滑らせたりお灸みたいに手のひらや首の後ろや腰に置いたりと、めくるめく動き。

楽しかった。
時間が経ってもポカポカするー。

旅で疲れた下半身がゆるふわになりました。

お値段は75分680,000ドン(日本円で4,000円くらい)。

オススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?