韓国コスメ

40年生きてて今までで1番調子がいいかも!
シミ・シワはありますよ農家ですから😅

ここ一ヶ月で使い始めた韓国コスメのおかげなのか、調子が良い!

朝はビタミンC
夜はレチノールとナイアシンアミド

使ってます
1ヶ月たった今
毛穴が少し小さくなった感じ
くすみが軽減したのか肌がトーンアップしてる感じ

おぉって感じることができてうれしいのですが…。

中学生の娘がニキビあって、脂性肌なのかいつも顔がテカテカしていて、なんとかならないかと他の韓国コスメを注文中!!

私もずっとニキビで悩んでたのでなんとかしてあげたい!!
でも多分睡眠と食事な気がするんだけど…。
外からと中からの両方でニキビを治してあげられないかなと思っているところです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?