見出し画像

見たいものを見る

新年あけましておめでとうございます。

 2020年は何か大きな変化がありそうだと、昨年末からなんだかソワソワというか、落ち着かない感じがしていました。

 そんな中、お気に入りのバラエティー番組を見ている最中に降りてきた言葉が、

「私たちは見たいものを作り上げることができる」でした。

 地球上にはまだまだ発見されていない生物や天体があります。
それは、私たちが発見できていないだけで、きっとどこかにいます。

「こんな星があったらいいなぁ」「こんな動物がいるはず!」と想像していると、
それがどこかで生まれて、私たちに発見されるのを待っています。

 それは別に生き物や天体だけではなくて、私たちに見えている世界すべてに言えること。

見たいものを見て、聞きたい言葉を聞き、会いたい人に会える。そんな力をもともと持っています。

私たちの多くがそれを忘れてしまっていて、思い通りにいかないと思い込んでいるだけです。

 こんなことを書いている私も、まだまだその力を発揮しているとは言えないのですが…
今年はもっと、その力を磨いていくと誓いを立てました。

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

#スピリチュアル #宇宙 #高次元 #楽波動 #地球

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?