見出し画像

楽波動コーヒーとは?

はじめまして!コマイヌと申します。
プロフィールに書いている、
「楽波動コーヒー」について疑問に
感じていらっしゃる方もいるかと思い、
経緯とその意味を解説させていただきます。


私は仕事でカフェの店長をしています。
仕事をしているときは、
高次元や宇宙のことを話すことはありません。

もともと、私は高次元的な能力はありません。
※高次元的能力…私の解釈ですが、
人間以外の言葉が聞こえたり、見えたり、
感じたりができる力だと捉えています。

そんな私が、ある友人と出会ってから、
宇宙仲間たちとの繋がりが広がっていき、
高次元の勉強会に通うようになりました。

そこで学ぶ人々は、
見た目はいたって「普通」の人々。
だけど、学びが進むにつれて、
みなさんの個々の力が花開いて行くのを
目の当たりにしました。

はじめは、高次元的能力を持っている友人を
妬ましく思っていましたが、
そんな気持ちも、学びが進むにつれて
なくなっていきました。

高次元の勉強会で私が学んだこと、
それは
いまのままの私でいいのだということ。

オーラが見えなくても、
スプーン曲げができなくても、
私の価値にはなんら関係がないということ。

それがわかると、生きるのが途端に楽になりました。

そんなとき、宇宙仲間の集まりで、
私の淹れたコーヒーを飲んでいただく
機会がありました。
私は単純にコーヒーを淹れるという行為が好きです。
何も考えずに、ただお湯を注ぐことに集中する。
その時間が好きです。

その淹れることに集中している私を見て、
敬愛する先生が
楽波動をコーヒーに入れられるという力を
見出してくださいました。

飲んでくださった仲間も、
何かが違う!と感じ取ってくださり、
おいしいと飲んでくださる姿に、
とてつもない喜びと感謝が湧いてきました。

コーヒーを淹れるという単純な行為に、
仲間が気付き、教えられることで、
能力に花が開きました。

いまはイベントなどで、不定期にコーヒーを淹れています。
この記事を読んでいただいた方にも、
どこかで飲んでいただけたら…と思うと、
まだまだやりたいことがあるなとワクワクします。

これは、文章で伝えるのは難しいのですが、
飲んで体で感じてもらいたいです。

気づいたらこんなに書いてしまっていました!
長くなってごめんなさい!

どこかでお会いできることを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?