見出し画像

イラストお国自慢展

5月に東京にて行う予定でしたプロイラストレーター集団による第2回イラストお国自慢展!
会場に向かうことをとても楽しみしていました。

画像1

が、この現状。やむなく開催できず、、、、と思いきや、
主催者さまの粋な計らいで、Web上で開催されることになりました。

ステイホームしながら、それぞれのゆかりの土地の、それぞれの表現。お楽しみください♩
展示会予定は5/18からでしたが、Webでは徐々に作品が更新されております。

出展作家 (順不同):
はなのかふぇ*橋爪かおり、小梨 香苗、増渕芽久美、長崎真悟、HAROKELLOGG ひろせはなこ、川口明日香、mona、白鳥みちこ、渡辺新吉、田井中未来、いたばしともこ、いとう良一、Marron、石川ゆかり、sakki (さっきー)、てきとうかきお、まるやまえみこ、marmelo* 、のだかおり、静華、萩原まお、山村ヒデト、安楽雅志、桃戸栗子、山口志のぶ、有田ようこ、広野りお、今井夏子、名司生、Mozu、引野裕詞、いたのなつみ、ははたこ、みしまゆかり、おりでちせ、田中聡、井上朝美、すずきえりな、雪見ゆき、がみ、大原司朗、新月ゆき、竹添 星児、チョッちゃん

第2回イラストお国自慢展 Web会場

有田のページはこちら

画像2


私は住んでいる兵庫県と、地元の千葉県を。
旅や帰省もできない今、イラストレーターたちのそれぞれの「お国自慢」を楽しんでいただければ嬉しいです。

早く自由に安心してどの土地にも行き来できるようになりますように。

すぐにボロボロになる筆を買います!