ポップお絵かき

クリエイターエキスポ2019 【E7-34】

昨年の4月にクリエポ に初参加をして、あっと言う間に一年ぐるりと回るのですね。

2019年もクリエポ に参加いたします。
有田ようこ イラストレーターブース E7-34。

2017年に下見に。その場で2018年分を申し込み。
2018年に初参加。
遊びに来ておられたイラストレーター仲間さんたちが来年も出る、、、ううう、私もご一緒したい!!
そして、無名ですし、勢いで連続で行こうと、と2019年も参加を決め。

いざ、クリエポ 。

様々なタッチが載っていた散漫なパンフレットを
今回はもっと見やすく、何がしたいか、伝えられるものへ。

クリエポ 後はご依頼がほとんどなく、わあ、どうしよう、、、、と焦りいっぱいでした。まずパンフレットを新しく作り直して、企業様に送ったり、なんやかんや焦りながらもジタバタしていましたら、ありがたいことに秋からありがたいペースでお仕事をいただけるようになりました。
本当に嬉しい限りです。

(モノクロ版)

小・中学生向け教材や、様々な年齢の人へ「伝える」目的のイラストを中心にお仕事いただいています。
また、手描きの筆の勢いを楽しめるアクリル画でのお仕事もお待ちしております。

当日パンフレットを配布しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

-------------------------------
(余談)2018年クリエポ 、初めはドキドキしていたパンフレットの配布も、今なら渋谷でティッシュ配りしても心が折れないと思うほどになる楽しい3日間でした(笑)

すぐにボロボロになる筆を買います!