見出し画像

デザインTシャツ作成してました

こんばんは〜
おばんでやす〜
おやすみなさい😱
危うく寝るところだった…

今日は、午前中に新作のTシャツ
デザインしてました。

あ〜疲れた〜
なんせ環境が悪いんで、中々作業が進まない
そんな中でも頑張りましたよ
完成!

ジャジャーン♪

どうですか?南国の夕日と、その海を進むカヌー

HAWAIIのことわざと、画像の組み合わせ
ホントのこと言うと、HAWAIIのじゃなくて
グアムで撮った写真なんすけどね
細かいことは気にしないー!

ちなみにこれが元画像です。
いや〜、いいとこに住んでますよね
羨ましいなぁ。

いつかは移住したいですね。

今度モデルさんに着てもらうTシャツも
ついでに披露しちゃいます。

これは正真正銘HAWAIIのヤシの木ですよ〜
いやー楽しみだな
でも、もうすぐにTシャツの季節は終わっちゃうんだよなー
季節の移り変わりの速き事!

そうだ、Tシャツ興味ある人いたら
コメント下さいね🤗
では、ホントにおやすみなさいませ
最後まで読んでいただいてありがとうございました

生まれ変わったら、Hawaiiに吹く風になりたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?