見出し画像

わたし髪を切りました。

別に失恋したわけじゃないありません

長い事、ステイホームのお掛けで
伸びていた髪?

Father's Day の嫁さんの短冊に書かれていた願い事

普通は「いつもお仕事がんばってくれてありかとう」とか「いっぱい遊んでくれてありがとう」
って書かれてるじゃないですか!

我が家は…

見えますか?

早くその髪をどうにかしろとか!早く足を直してトレーニング再開しろとか!
(我が家では父の日の贈り物に何故か要望が書かれております?)

短冊かサンタへの要望の日ですか!

そこで、ようやく行ってきましたよ。
専属トップスタイリストのおスギちゃんの元へ

この髪型も嫁さん以外は、
誰も悪くないだろーって言ってたのに
嫁さんは短髪が好きだから

しょうがなく、ソバージュでヨロシクと!?

途中は大仏様と呼ばれ

ようやく完成!

ジャジャーン!

おスギちゃんとのツーショット

いつもありがとよ。おスギ❤

後は、痩せるだけだぜ…

一応、帰り際に「良いお年を」
と言っておきました(笑)

どうですか?どっちがいいかなビフォーアフター?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?