見出し画像

旦那が「僕を捨てないでください」と言ってきた

前回、「旦那がうつ病になりまして」という記事を書いた。
今回も旦那のうつの症状や変化について書いてみようと思う。

休職してまもなく、しばし実家に帰省していた旦那。

姪っ子ちゃんと遊び癒され、弟さんとも久しぶりに二人でご飯にも行きリフレッシュできたようで、仕事のことを忘れ生気を取り戻した様子だったが、冗談かどうかわからないが、

「コッピ〜、僕を捨てないでください(´・ω・)」

と言ってくるようになった。

ここから先は

1,467字 / 1画像
このマガジンを購読すると鬱闘病系の日記が過去ログ含めてすべて読み放題になります。特典として、奥さんがたまに寄稿してくれる日記も読めます!

うつ病を患ってしまったSEの僕の日常を綴っています。日々何をして過ごしているか、症状の経過状況、僕の考えなどを書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?