猫飼いたい。

我が輩は猫では無い。
名前はある。 

最初なので何でnoteを始めることになったのかというところから書き始めようと思う。

単純に新年明けてから周りでnote始める人が多くなったので何となく始めることになった。

そうだ、世の中の多くのことは基本的に何となくであるz。

なんでここでゼットが出たのかというと指が上手く動かなくなったからであって、一回deleteしたのではあるが何となくゼットついてるとマジンガーっぽくていいかなと思って、改めて故意にzを書いてみたのである。

こう色々書いてはみたが、特に書きたいことがあるわけでもないことに気付いたのである。

昨年読んだ目標を継続する本で目標を継続するために一番良い方法は目標を一番小さい単位にすることということを知り、そこから毎日一日一語でいいから英語の勉強をするということが継続出来ている。

ということで毎日何としても書いてみることを目標に頑張ってみようと思う。

最悪Twitter?的な状況になるかもしれないが継続は力のみなので頑張ろうと思う。

さぁ、ゲームを始めましょう!

何となく締め方が思いつかないのでこれから色々と試していくことにしよう。

猫派ですが、犬も好きです♪晴れ時々フリーランス☆ミPMやったり、コーディネーターやったり、ITコンサル的なお仕事したり、保育園の労働環境を改善するお手伝いとかしてますよ。優しくしてください♪